About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

周船寺花火大会。

2013.08.21 12:00|お出かけ





ここんとこ毎年行ってる周船寺の花火大会!
今年は土曜日開催だったから人が激多。暑かった~





20130821 (500x500)


人をかきわけ、かきわけ、どうにか食べ物を色々get。
なんかさ、わたし最近、花火大会の楽しみ方間違えてる気がする(笑)
ちょこっと買って、花火見ながらつまむくらいがちょうどいいよね~、ほんとは。
なんか普通にごはん食べにいけるくらいの金額使っちゃったよ。ははは。。。







P1090062 (250x333) P1090074 (250x333)


超至近距離から打ちあがる花火は迫力満点。
見てる場所より打ち上げ場所の方が低かったから、なおさら。







P1090084 (250x333) P1090087 (250x333)


クライマックスの大きな花火なんか、近すぎて写真の枠内に収まらない!
遠くから見たうちの両親は「しょぼかった」って言ってたけど
現地で見るとすっごいんだから!


やっぱ花火は至近距離からに限るのだ。















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

私の「良い花火大会」の基準は、規模ではなく距離!
どんなに大規模な大会でも近くで見れないと意味ないのだ。
でも花火の暴発事故のニュース、恐いね 気をつけなきゃ・・・(気をつけれるもんでもないんだろうけど)




コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。