About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

fuwa fuwa

2013.09.15 11:00|愛犬ラウル





DSC00457 (600x397)


9月に入って涼しくなったと思いきや、また夏が戻ってきた。







DSC00460 (600x399)


ものすごく暑い日に限って、ひなたぼっこするラウル。
そしてそれを汗かきながら撮影する私。







DSC00463 (399x600)


新しいカメラ、まだまだ慣れないけど
ラウルのふわふわな感じがちゃんと写ってるのが嬉しい。















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

最近、更新頻度急降下のこのブログ。
あいかわらずネタは無いですが、新しいカメラ購入のおかげで写真だけはたくさん撮ってるので
短い記事にはなるけど、また更新増やしていく予定。いきたい予定。予定は未定。




コメント

わ~☆やっぱいい感じね~♪♪
ふつーのデジイチとミラーレス
やっぱ、大きさや重さはかなり違った~?!
操作的にはあまり変わらないのかしらん?
お値段はミラーレスの方がやっぱお高めよね?
興味はしんしんなんだけど・・・
私の場合、根気がねぇ・・・・(^^;)

★ makomikanさんへ ★

うふふ~
makomikanさん、だいぶデジイチ欲が高まってる感じですか~?i-237
買っちゃえ買っちゃえ~っ!!(笑)

普通の一眼レフは、もう見た瞬間「デカっ!!」って感じで
即、候補から外れちゃいました。。。
お値段は、どうだろう??
ミラーレスの方が安いんじゃないですかね??
スミマセン、一眼レフの相場がよく分からんです。

操作的には、たぶん変わらないと思います!
ただ内部にミラーがあるかないかの違いみたいで。

今回は大きさ&デザインでミラーレスにしたけど、
たぶん1年後には一眼レフ欲しくなってるかもです。
(ミラーレス購入者のほとんどが、結局そうなるらしい)
そう思うと、最初から一眼レフ買った方がいいんでしょうけどね~

とりあえず私は、お金貯めてもっといいレンズを買い足そうと思ってます!
makomikanさん、このままデジイチ熱高めてってください~i-189
非公開コメント

