About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スナイパーの如く

2011.01.03 23:11|愛犬ラウル
私とラウルの共通点。それは・・・


『頭の中のほとんどが食べ物のこと』


両者とも食べ物への執着心ハンパないです。





普段、ラウルのことがかわいくてしかたない私でも
美味しいものを食べているのをジャマされると
それがラウルであっても憎らしいくらい(恐っ)


対するラウルも、いくら食事中の私に邪険にされようが
おこぼれをもらおうとしつこい!


「犬に人間の食べ物を与えてはいけない」というより
「美味しいものを独り占めしたい。ラウルになんてあげない」という恐るべき食への執着心ゆえに、
どんなにしつこく粘られようが、独り占めするわたし。






でもラウルは、そんな私の隙をついて、アタックしてくることがしばしば・・・


今日も私がアイスクリームを食べていたら。

P1010174_convert_20110103230056.jpg

あげないよ。

あっ、そうだ。おすわりしてる写真撮ろう。






P1010177_convert_20110103230123.jpg

うわっ!
カメラを構えてる隙に、アタックしてきた!






P1010175_convert_20110103230147.jpg


危機一髪で回避!
わたしの反射神経なめちゃいかんよ!
人の隙をつきやがって・・・




こうやって私とラウルの戦いは繰り広げられます。


今日は私の勝利でしたが、たま~に激しいアタックにあい、負けることもあります・・・
(その「たまに」があるからラウルはめげずにアタックを続けるんだろう)








ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。