About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

 風通しのいい散歩。

2013.09.25 12:00|愛犬ラウル





DSC00714 (332x500)


久しぶりに3人で昼間の散歩です。(私・妹・ラウル)







DSC00722 (332x500)


新しいカメラ買って、初めての明るい時に行く散歩だったから
ラウルの写真いっぱい撮ろうとワクワクで行ったんだけど
とにかく家(ゴール)を目指してずんずん進むラウル。
ほとんどが後ろから追いかける形でのバックショットばっかり。







DSC00725 (500x332)


この日は風が強くて(というか最近いつも強いわ)
終始、ラウルの耳がダンボ状態通り越して裏返ってました。
耳の風通し抜群!







DSC00726 (500x332)


ゴールはもうすぐ。
今日もがんばりました。












DSC00776 (332x500)


残暑厳しい中、近所のイチョウの木は紅葉が始まっていました。
植物や虫って、異常な気象の中でも、季節の移り変わりを正確に察知するよね。尊敬。















にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

↑ブログランキングの参加カテゴリー。
「キャバリア」カテゴリーから「写真日記」カテゴリーに変更しました。
一応「キャバリア」の方も、まだ参加はしてますが、
今後は「写真日記」の方にメインで投票ポイントが入ります。
これからもぜひクリックよろしくお願いします。更新の励みになります♪


「キャバリア」ランキングをチェックしたい場合は、画面右のRankingをクリックすると
「キャバリアランキング」のバナーが現れますので、そちらから見れます。

ブログの内容は今までと変わりません
これからもラウルを見に来てあげてください




コメント

No title

お散歩にとってもいい陽気になってきましたね♪
新しいカメラでバシバシ撮って
アップしてくださいネ(^^)
そうそう☆私も季節の植物に感動します。
最近では、彼岸花に感動してました。
ちゃんと季節、間違わないって
スゴイですよ☆

★ makomikanさんへ ★


きのうまですごく暑かったんですが(8月以上の日差しの強さ!)
やっと今日から涼しくなりました~
ラウルの散歩に出かけた夕方なんて寒い程でした。

ほんと、カレンダー見てるわけでもないのに
ちゃんと季節を察知してすごいですよね。
たまに間違えて早く咲いちゃう桜とかあるけど(笑)

動物の「本能」と同じようなものなのかな~
非公開コメント

