About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

『ル・カフェ』でランチビュッフェ。

2013.12.18 12:00|そとごはん





ハイアットリージェンシー福岡のレストラン『ル・カフェ』でランチ。


前回(9月)、食べ損ねたデザートがあって、たいそう悔やまれたので
そのリベンジです。







DSC02433 (600x399)


12月のメインは「九州産黒毛和牛のローストビーフ&ローストチキン」。
普段はメインは一つなのに今月は二つ。しかも和牛ローストビーフなんて豪華~!







でも私のここでの目的はデザートなので・・・
お料理系は一皿にとどめて、早速デザートいきます。


DSC02434 (289x192) DSC02438 (192x289)
            DSC02436 (289x192)


なんと、食べたのこれ+一皿(写真忘れた)だけー。。。


いつも運よくデザートの真横の席に座るんだけど
今回は奥まった席だったため、デザートの動きが全く見えず・・・
しかも団体予約が入っていたらしく、いつもよりかなり早めの閉店で、全然新しいデザートに更新されず。







今回は料理は豪華だったけど、いくつかの不運が重なり、デザートに関しては残念な感じに。
美味しかったんだけどね。席の位置、超重要!!
今回、リベンジのつもりでしたが、またリベンジのリベンジが必要かも。。。










『ル・カフェ』 HP
福岡市博多区博多駅東2-14-1
092-412-1234















にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ



写真日記 ブログランキングへ


こうやって、行った時の写真見てると「もっと食べときゃよかった・・・!」って悔しくなるんだよねぇ。




コメント

No title

まぁ☆おいしそう☆
3連休は、パパちゃんがノロウィルスのため
どこにも出かけず・・・でした(^^;)
デザートも美味しそうだもんね~♪
またぜひリベンジを♪♪

★ makomikanさんへ ★

わわ!お返事遅くなりましたi-201ごめんなさい!

パパさんのノロ、治りましたでしょうか~
辛いですよねぇi-238

なんかデザートって、食べれば食べるほどまた欲しくなるというか。
あんだけ食べたのに、思い出すとまた食べたい。。。
クリスマスケーキ食べた次の日にケーキ作っちゃいましたよ(笑)
麻薬効果みたいな感じ、あるのかしら。
非公開コメント

