About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ANGELO AND MICHAEL』でランチ。

2014.01.29 12:00|そとごはん



大名の『チーズダイニングANGELO AND MICHAEL(アンジェロ&ミカエル)』でチーズ三昧ランチ!
前にディナーで行った時に食べたチーズリゾットがまた食べたくて。







3種類あるランチセットから1400円の「よくばりチーズ大好きセット」を。


DSC02793 (365x550)


なんかかわいい感じの来たよ!







DSC02794 (600x399)





DSC02796 (365x550)


ティースタンドに乗ってきた前菜たち。
キッシュとマリネ。そしてサラダです。


お味は普通なんだけど、登場シーンが華やかでナイス。







DSC02798 (600x399)


そしてチーズフォンデュ♡





DSC02800 (600x399)


チーズ好きでも、家では滅多にするもんじゃないからね、チーズフォンデュって。
テンション上がっちゃいますよ。
チーズも具材もたっぷりあって、これだけで結構満腹になるくらいでした。







DSC02801 (600x399)


そして、石焼チーズリゾット。
これがまた食べたかったの。


さっきのチーズフォンデュが胃に効いてて、
こんなにいっぱい食べれるかな?とか思ったけど(最近小食・・・!)
濃厚なのに何故かしつこくなくて、ペロリでした。
お米の固さもいいし、やっぱり美味しかった~♪







DSC02803 (600x399)


最後にデザートとドリンク。
さすがチーズダイニング。ティラミス美味でした。







これで1400円ってお得~!!
店員さんもみんなすっごく感じ良いし。


チーズパスタも食べてみたいし、また行こっと。










『ANGELO AND MICHAEL』 HP
福岡市中央区大名1丁目6-13キキプレイス1F
092-725-0123















にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ



写真日記 ブログランキングへ


最近、外食がガクンと減ったのが関係してるのか?食べる量が普通になったよ~
でも痩せない不思議。




コメント

No title

きゃっほ~☆☆チーズだぁ☆
私もチーズ大好き(^^)
こんなにチーズばかり・・・うらやましいぞぉ☆
あ~チーズが食べたくなってきた。。。。♪

★ makomikanさんへ ★

こんなにチーズ食べたのに、お店出てもまだチーズ欲してました(笑)
女性はチーズ好きですよね~!
このお店もほぼ100%女性でしたよi-278

今度は自分でチーズフォンデュ作ってみようともくろみ中です♪
濃厚なやつにしよーi-175

お久し振りです。

お久し振りです☆
その後、ラウル君の体調はいかがですか?

我が家のショコラはまた結石が出来てしまいましたv-406
食事はpHコントロール(パン、犬用せんべいや果物を少し与えていましたが)だったのですが…

尿検査で水分量が全然足りていないらしいのでたくさん水分をとってたくさんおしっこをするように言われましたv-393

獣医さんから他の食べ物は一切与えないように言われていたのですが一生これだけしか食べられないなんてあまりにも可哀想だと思いますv-399
そう思いませんか?
ラウル君は白い御飯など手作り食をあげているみたいですが担当の先生は手作り食に理解がある方なんですか?

pHコントロールは塩分量が多い(他のフードの倍とか?)ので今後、腎臓や心臓に負担がかからないか心配ですv-292
(獣医さん曰く、このフードは高齢になったら食べさせられないようです)
まだ6歳なので問題はないのかも知れませんがv-356

★ マナさんへ ★

こんにちは。お久しぶりです!

ショコラちゃん、また結石できちゃったんですね・・・
ラウルも1度結石の手術をした後、phコントロールのフードをあげていましたが、それでもまた結石できてしまいました。
獣医さんには「体質もあるからね・・・」と言われた覚えがあります。
(そんな簡単な言葉で片付けんなよ、と思いましたが)

現在のラウルは、グレーな状態と申しましょうか。
詳しくは http://riaria777.blog137.fc2.com/blog-entry-516.html この記事を読んでいただければ・・・
今は様子を見ている状況です。

ちなみに、ラウルのかかりつけの先生は手作り食には理解のある方です。
ただ、特にメニューの指示とかはされてなく、独学でやってます。

私もphコントロールの塩分は気になります。だから手作り食にしました。
実際、今はグレーな状態で手作りこそ正解!とは言い切れないのでなんとも言えませんが
まだ療法食が食べられる間に、手作り食のこと色々調べてみてもいいんではないでしょうか?
それで、どちらとものメリット・デメリットを考えてこれからのごはんを決めてみてはいかがでしょうか。。。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。