About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

 起床のち光合成。

2014.02.26 12:00|愛犬ラウル





DSC02928 (366x550)


ここ数日、昼間は暖かい日が多くて、真冬の恰好してたら汗ばむ程。
ラウルが窓際で光合成する回数も増えてきました。
春はすぐそこ、かな?


ちなみに、寝起きのため寝癖付いてます 















にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ



写真日記 ブログランキングへ


暖かくなるのは嬉しいけど、くしゃみが止まらない!(私が)
犬って花粉症とかないのかしら。




コメント

ラウルちゃん顔立ち綺麗(  ̄▽ ̄)
優雅なお姿…
我が家もキャバリアが2匹居ます。7歳の♀です。
そういえば、よく光合成してます。気持ち良くて、動けなくなってますね。あと、風の匂いを嗅ぐのが好きです。春の訪れを感じてるのか、ご近所のお料理の匂いを感じてるのか…
あちこちで、河津桜の開花のたよりを聞くようになりましたね…
寒さもあと一息。わんわんも飼い主ママさんも頑張りましょうね!

No title

ラウルちゃんいいね~☆
そうそう☆光合成の季節になりつつあるネ(^^)
春の風の香りに誘われて~♪窓辺に行く事が
多くなりますね。
寝ぐせがとってもチャーミングだわ♪♪

★ プリンさんへ ★

家族の間では、「写真映りがいい」と話題のラウルです(笑)
寝癖付いた姿でも優雅って言っていただいて、皇室出身のキャバリアとしてはありがたいですi-278

プリンさんのお宅もキャバリアいるんですね!しかも2匹!
多頭飼い憧れてるんでうらやましいです。
風の匂い、そういえばラウルもよく嗅いでます!
空を仰いでクンクンする姿、かわいいですよね♪
食いしん坊のラウルのことだから、きっとご近所のごはんの香りを嗅いでるんでしょう・・・(笑)

桜の時期、待ち遠しいですねi-267
それまでじっと我慢です・・・がんばりましょうっ

★ makomikanさんへ ★

寝癖、いいでしょ?(笑)
ありそうでなかなか無いから、つい直さずに撮影しちゃいましたi-278

光合成は体にも心にも良さそうなので、これからいい季節になりますね♪
最近暖かいので、毎日何度も「窓開けて~!」ってせがまれます。
早く本格的に暖かくなるのが待ち遠しいですね~
非公開コメント

