About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ねじけもん』で飲み会。

2014.03.07 12:00|そとごはん

大名の野菜巻き串のお店『ねじけもん』で飲み会。


1_2014030700490993b.jpg


ねぎ豚巻、にらチーズ、ズッキーニ巻などなど・・・
手の込んだ巻き串、美味しかったです。


写真の他にも食べたんだけど、写真ブレてたり、そもそも撮ってなかったり~


大食いが集まった職場飲み会でしたが、今回はみんな小食だったかも?
ちょこちょこ食べてたらすぐ満腹になっちゃうね。
みんなー!ごちそうさまでしたっ










『ねじけもん』
福岡市中央区大名2-1-29 AIビルC館1F
050-5799-5312





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 



写真日記 ブログランキングへ


DSC02973 (600x399)


この飲み会の時に職場・・・いや元職場のk nekoさんにいただいた手作りお菓子。
k nekoさんだけでなく、みんなからも素敵なプレゼントいただきました。


送別会でした。私の。


長年勤めた職場を離れて早一週間。
現在はまだ充電期間。(と言えば響きはいいが、ただのダラダラ期間)
新しい環境にいれば、そっちに気が行くんでしょうが、
今はやはり、元職場のことを考えると胸が締め付けられる感じ、あります。
自分の店かのように大切に思って何年も働いてきた場所が
今はもう、私とは無関係になってしまったんだなと思うと、寂しいね。


でもその選択をしたのは自分なんだから。
一年後、この選択を後悔しないように、「あの時の選択は正しかった」って思えるように頑張らなくちゃ。






コメント

No title

いつものように「おいしそ~」って見ていたら
ariさんの送別会だったんですね。
ダラダラできる時に存分ダラダラしてくださいね。
お疲れさまでした。

★ キャミソールさんへ ★

ありがとうございます~
「こんなにダラけた生活して良いものか・・・」って罪悪感感じるんですけど
たぶん、こんな生活できること、そう無いと思うので楽しみます。。。
ラウルと思う存分イチャイチャしますi-278
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。