About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 春!

2014.03.13 12:00|写真日記




DSC03090 (600x399)


庭の雪柳がきれいです。


でも花咲く前に父が思いっきり剪定しちゃったもんだから
いつもみたいにぶぁーーっとは咲いてない。
その点では残念だけど、これが咲くと「春だなぁ」って思います。香りもいいしね♪







DSC03083 (365x550)


土筆も。
枯れ気味だけど 


来週からはもっと暖かくなるみたい。
もうすぐ桜の時期だ~!楽しみだな。















にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村



写真日記 ブログランキングへ


きのうは本当に暖かかったので、またラウルと庭ランチしました~
ラウルのテンション上がりっぷり、見てるだけでこっちも嬉しい。




コメント

雪柳…いいですね。お花を習っていた時に、よく花材で使ってました。つくしも、可愛いです。はる~と叫びたくなります。
庭ランチ(  ̄▽ ̄)おっしゃれ~です。過去のブログより、拝察しております。今日はどんなメニューだったのかな…きっと春の訪れを漫喫されたことと思います。

No title

わぁ!!
そちらでは、もうツクシが!!!

こんなふうにブログを通して季節を感じられるとなんだか嬉しいです。

東京にも早く春が来ないかな。

いつもオシャレなお店を楽しみにしています(^o^)
お庭でのランチなんて素敵☆

★ プリンさんへ ★

お花のこと詳しくないのですが、やっぱり季節の花はいいですよね♪
「今年もこの季節か~」って感じがして。
特に春の花は、やっと寒い冬が終わった!って開放的な気分になる~!

庭ランチ、全然おっしゃれ~な感じではないですよぉi-229
おにぎりと適当なおかず・・・ 庶民かつ、和なランチです(笑)
でもほんと気候が良くて、気持ち良かったです♪

★ まろ山ぶー太郎さんへ ★

ツクシ、いつも数本だけ庭に生えるんです♪
母に言われるまで気付かなかったけど・・・
もうちょっときれいな状態のツクシ探しに、近所散歩してみようかな~i-179

福岡もですが、東京も来週は気温高いみたいですね♪
庭ランチの回数も増えそうです!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。