About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『RED HOUSE cafe』でランチ。

2014.03.17 12:00|そとごはん





糸島市二丈深江のカフェ『RED HOUSE cafe』でランチ。


DSC03008 (365x550)


RED HOUSEって元々、西区豊浜にあった小さな雑貨屋だったんだよね。自宅の一部が店舗の。
田舎に移転したとはいえ、あの小さな店がこんなに立派に・・・!
すごいなぁ。










DSC02993 (300x199) DSC02995 (199x300)


数種類あるランチの中から、注文したのは「リゾートランチ」1580円。
まずはスープとサラダ。
サラダすごい量!葉っぱばかりのサラダだったので、なんだかウサギにでもなった気分(笑)
サラダの真ん中にある白いのはお豆腐。







DSC02999 (600x399)


メインのプレート。あとパンも来ました。
中央のココットはミートソースドリア、左奥は野菜のマリネ。
パイのバスケットの中身は・・・なんだっけ?
チキン、皮がもっとパリっと焼けてたら良かったんだけど。グニグニでなかなか噛み切れなかった(汗)
それ以外も、コレといってすごく美味しいと思うものはなかったなー・・・








DSC03005 (283x188) DSC03006 (283x188)


デザートは私はフランボワーズ風味のチョコケーキと、お連れはチーズケーキをチョイス。
あとドリンクも。
ケーキの手前にあるスノーボールクッキーが美味しかった。







お店のインテリアとかは、さすが元々雑貨屋さんだっただけある!というような
ナチュラルでかわいいお店だったし、料理の盛り付けもおしゃれ。
料理の味は、フツーだったかな~。。。









『RED HOUSE cafe』
糸島市二丈深江2545-1
092-325-0132















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



写真日記 ブログランキングへ

このカフェの目の前に天然ラドン水が汲める水汲み場があった。
動物病院の先生が、このラドン水が犬の結石に効果があると聞いたとおっしゃっていたらしく
容器を持ってこなかったことを激しく後悔ーーーー
本当に効果があるのか?は分からないけど、人間用にもいいだろうし。
この辺り、調べると良さげなレストランがどんどん出来てるみたいなので、
次に二丈に来る時は絶対容器持ってこ!




コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。