About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

 桜チェック。

2014.03.28 12:00|写真日記




DSC03379 (600x399)


散歩がてら、近所の桜の咲き具合をチェックしに。







DSC03385 (600x399)


8分咲きくらいかな?
ついこの前まで全然咲いてなかったのに・・・ここまで早い!
満開予想、信用せずにごめん。







DSC03371 (365x550)


桜をバックにラウルの写真を・・・と思って撮ってみたけど
リードを持って&桜が入る角度で&慣れない場所でそれどころじゃなくて落ち着きのないラウルを
撮影するのは大変困難極めまして、こんな微妙な表情の写真しか撮れなかった(笑)


ちゃんとしたお花見は明日の予定だったんだけど、天気予報は雨。。。
遅くから降ってくれるとありがたいんだけど、行けるかなぁ?















にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村



写真日記 ブログランキングへ


普段の散歩コースかと思いきや、桜見るために違う方向に歩き出したもんだから
ラウルが「え、間違ってるよ?気付いてる?」って顔してた(笑)




コメント

分かります。人間の都合で何かしようと思うと、犬は敏感に感じとりますよね。
桜をバックに…うちも同じで、写真、撮りづらいですよね…うちは二匹だから、いい写真なんてほとんどありません。
でもラウルちゃん、可愛いく撮れてます(о´∀`о)
桜の写真有難ございます。
拝見出来て嬉しいです。よし!お花見に行こうと、力が入ってしまいました。

★ プリンさんへ ★

ラウル散歩中は一瞬たりともじっとしてないのでi-229
散歩中の写真撮るのは大変ですi-201
2匹だと、なおさらですよね~i-201

桜、きのう福岡の名所に見に行ってきました!
ちょうど満開できれいでしたi-189
プリンさんの地域はこれから満開ですかね?
楽しみですね~i-179

No title

昨日は、雨でしたものね~。
こちらも、もうすぐ満開。。。。
ちょっと待って~!もう少しゆっくり~!
とお願いしてみてるけど・・・
待ってくれないかなぁ~(笑)

★ makomikanさんへ ★

makomikanさん、お花見散歩中止になっちゃったんですね~i-238
残念!
きっと、今週末まできれいに咲いてくれてますよ!
福岡から念力送っときます!i-278
非公開コメント

