About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

 SAKURA.

2014.03.31 12:00|お出かけ





DSC03404 (600x399)


天神に出る用事があったので、ついでに福岡城跡~舞鶴公園へ桜を見に行ってきました。


お花見の予定はなかったんだけど・・・本来の用事の際、通りかかった公園の満開の桜があまりに綺麗で。
ちょっと足伸ばしたら桜の名所があるのに、帰るなんてもったいない!・・・と
別件で同じく天神に出てきていた母と待ち合わせて行ってきた。







DSC03412 (600x399)





kako-RJleez19SuRvS8Qf.jpg


背景が曇り空なのが残念だけど、桜はほんと見事!
超満開だし、やっぱり桜の規模が田舎と違うわー(笑)







DSC03446 (600x399)


しばらくして暗くなってからは、ライトアップが始まりました。
水面に映る桜、いいね~







DSC03449 (600x399)





DSC03455 (600x399)


翌日行くはずだった、お弁当持って家族で花見の予定、結局雨で無くなっちゃったので
この日、思う存分桜見れて良かった!
ラウルと行けなかったのは残念だけど・・・(この前散歩がてら見たけどね)


ま、お弁当持参の場合、桜より食べることに夢中になっちゃう我が家だから
桜にこだわらず、今度お弁当持ってピクニックでも行こうと思います。















にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村



写真日記 ブログランキングへ

金曜日の夕方だってのに、場所取りしてる人少なめだったよ。
最近は、会社で花見とかしなくなってきてるのかな?




コメント

今日~の写真、うっとりです。有難うございます(  ̄▽ ̄)特にライトアップの桜は、額に入れて飾っておきたいです。ああ!デジタルフォトスタンドもいいかも!幻想的で!
足をのばして、桜の名所、そしてお母様とも、タイミングが合うなんて、良かったですね。中々うまくいかないものです。
私の近所の桜もやっと咲いてくれました。日曜日が雨だったので、仕方ない、小学校にでも、散歩がてら桜を見に行こうと、思ってます。地味です(笑)
ラウルちゃん、今日は会えませんでしたね。日常スナップ又、楽しみにしてます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°

★ プリンさんへ ★

こんなにお褒め頂いて・・・ありがとうございますっっっi-237
夜桜、最初はあんまり期待してなかったんですけど(やっぱ桜は青空が一番だろー!って)
昼とは違う雰囲気でとっても良かったです!

うちも、週末は雨で家族での花見は流れちゃったんですが
近所に毎年遅めの時期まで咲いてくれてる桜があるので、
またラウル連れて散歩がてら見に行こうかなっと思ってますi-179
非公開コメント

