About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

 春うらら。

2014.04.02 12:00|愛犬ラウル





DSC03476 (600x399)


庭のテーブルでひなたぼっこ中。
ちなみに、自分でテーブルよじ登った様子。







DSC03482 (600x399)


気持ちよさそうに寝てます。
それを撮影してる私は、もう暑くて。日焼けも気になるし。
でもそんなこと関係ないラウルは、しばらく私を帰してはくれませんでしたとさ。
















にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村



写真日記 ブログランキングへ


もちろん、ラウルが「帰っちゃだめ!」って言うわけじゃないんだけど
ひとりでテーブルから飛び降りたら危ないので、ラウルが降りたがるまで帰れないのです。




コメント

ラウルちゃん、横顔、エレガント
(  ̄▽ ̄)
分かります。気持ち良さそうにしてると私も付き合っちゃいます。
特に、我が家のブレナムの方が日向ぼっこが好きです。お日様から、何か健康物質をもらっているのでしょう(^_^)お日様の匂いのワンちゃんてたまりませんよね。

No title

ラウルちゃん、お庭にいる時って、
ホントいいお顔よね~(^^)
ぽかぽか日向ぼっこは最高よね♪

★ プリンさんへ ★

暖かくなって、庭でのひなたぼっこの回数が激増してるので
付き合うこっちもなかなか忙しくて(笑)
夏なんて汗だくですよね~
でもひなたぼっこ必要ですよね!光合成i-1

プリンさんのお宅、毛色の違うキャバリアちゃんたちなんですね?i-237
わ~、憧れなんです。違う毛色のキャバちゃんの多頭飼いi-189

★ makomikanさんへ ★

そう、イキイキしてますよ~!庭にいるラウルi-179
散歩で外に出るのは苦手なのに、自宅の庭だけは好きなんですよね。

ひなたぼっこは体にいいはずなんで(やりすぎは禁物だけど・・・)
心地いい今の時期に、好きなだけひなたぼっこしてもらいたいですi-179
非公開コメント

