About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

領土縮小

2011.01.06 03:29|愛犬ラウル
連日の雨もやっと止み、ようやく庭に出れたラウル。


しかし、家の門へ続く道(道なんて大したもんじゃないけど)に
ラウル立入禁止の柵が設けられてしまいました。

_2S39.jpg

柵の向こうを覗きながら固まるラウルさん。


キミが門の付近にトイレばかりするからだよ・・・
諦めてください。


散歩嫌いのラウルにとって、唯一の自分の好き勝手できる屋外の空間ですが
残念ながら領土縮小です。


ラウルさん、お気持ちお察しします。
新しいトイレ場所をお探しくださいませ。
(ちなみに通常は家の中のトイレを利用してます。庭での話ね)











ランキング参加中!クリックよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。