About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

『イタリアンダイニング Zucca』でランチ。

2014.04.18 12:00|そとごはん





今宿のお気に入りのお店『Zucca』でランチ。
ここを紹介するのも、もう何度目だろう・・・(前回の記事はこちら







日替わりランチ。
増税後、50円値上げで1000円になったようです。


DSC03615 (600x399)


いつものきれいなサラダ。







DSC03617 (600x398)


今日のメインは、チキンソテー。
ソースはデミグラス?に松の実がたっぷり。
野菜に隠れてるけど、奥にもお肉が。


あと、写真ないけどパン。
今回初めてパンのお代わりしなかったよ・・・!
これでもダイエット中。







DSC03618 (365x550)


かなり遅めの時間に行ったので、デザートはアイスかな~と思ってたけど
(今までの経験によると、13時を過ぎたあたりから日替わりのデザートが完売する気が。)
運よく?ガトーショコラだった♬







どこかにランチに行こうってなると、行ったことない所を開拓したくなるんだけど
必ずしもBINGO!とはならないわけで。
「今日は外れのないお店に行きたい!」って時、
近所にこういう気軽に行けて美味しいお店があるってありがたい。
今回も、美味しゅうございました。


私たちがランチタイム最後のお客だったんだけど、
お店を出る前くらいから、夜の仕込み?まかない? とーーーってもいい香りが。
ランチ食べ終わったばかりなのに、ものすごく食欲湧いてしまいました。
ほんと、そろそろ夜来てみないとな~!










『イタリアンダイニング Zucca』
福岡県福岡市西区今宿駅前1丁目3-28 今宿ホワイトマンション1F
092-807-1400















にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村



写真日記 ブログランキングへ


私の鉄板ダイエット法だったはずなのに、痩せないよー
やっぱり働いてる頃とは消費カロリーが違いすぎるんだよね。。。
2週間くらい頑張ったけど、減ったと思ったら結局ほとんど元に戻っちゃったよ。
で、「もういいや」って思ってまた暴食する今日この頃。
カロリー抑えても痩せない=それ以上食べたら確実にもっと太る!! 
なのにね~。バカだね~。でもやめられないよね~。




コメント

非公開コメント

