About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 人間ごっこ。

2014.04.23 12:00|愛犬ラウル





母が庭のテーブルに座ってお茶を飲んでいるのを発見したラウル。
「ぼくも!!」って感じで、庭に向かったのでついていくと・・・


wVd5wtS1zzJr_hk1398175154_1398175217.png


なんだ、この体勢は?







KctN7z2G8SujO221398175248_1398175350.png DSC03640 (300x199)


いつもだったら、ひょいっとテーブルに登るのに
もしかして、向かいに座ってる母の体勢の真似してるの?







DSC03654 (600x399)


「ぼくのお茶はまだ?」って言いたそうな感じ。
しょうがないので、ラウルのおやつ取りに行きました。思うツボだな・・・私。












ちなみに、母がテーブルから離れた後は。


DSC03655 (600x398)


いつも通り、登ってました。
人間ごっこ、おわり~















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



写真日記 ブログランキングへ


今週から新しい環境にいる私。

車生活→毎日自転車&電車。
基本夜型→早寝早起き。
立ち仕事→座りっぱなし。

ここ10年の生活と、大きく変わった。
体が慣れてないから、つ、疲れる・・・




コメント

我が家のトライの方がよくこの体勢をとり、訴えるような顔をします。良く似ているので思わず笑ってしまいました。
ラウルちゃん、お背中の模様が可愛い(*´∀`)♪
可愛いから、何をやっても許しちゃいますよね…
お仕事の環境、変わられたんですね…拝見するに、最初は大変ですが健康には良さそうなメニューになっていますね。
ラウルちゃんの愛らしさに励まされ、新環境でも頑張って下さい!

★ プリンさんへ ★

プリンさん家のキャバちゃんも、人間ごっこするんですね~i-278
たまたまなのかもしれないけど、こういう人間みたいな恰好してると
「絶対自分のこと人間だと思ってるなー」って思っちゃいます。

新しい環境、実は仕事じゃなくて学校なんですよ。
ちょっと社会人お休みして、勉強しております。
勉強するなんて久しぶりなのもあって、いろんな新しい環境に目が回ってますi-6

No title

ラウルちゃん、きゃわいい~☆☆
お母さんとお話しているような体勢ね~(^^)
お庭テーブルでの、ラウルちゃんの表情が大好きです♪

ふむふむ。学校に行き出したのですね~。
資格でも取るのかな?!
頑張って~♪♪おばちゃん、応援してます(^^)

★ makomikanさんへ ★

ほんと、いつもならピョンとテーブルに登るのに
この日は母と向き合ってお話してるようでした。
・・・というかおやつに夢中でした(笑)

そうなんです。
何事にも腰の重い私ですが、一大決心して仕事辞めて学校通ってます。
資格・・・というより手に職付けたいって感じですかね?
授業についていくのに必死で毎日クタクタですが、頑張ります!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。