About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

 無意識の美。

2014.05.19 12:00|写真日記





DSC03883 (600x399)


庭のバラがとてもきれいに咲いてます。







DSC03881 (365x550)

バラのアーチが出来てるんだけど、全体をうまく撮れず残念。
かわいいんだけど。






DSC03888 (600x399)


これもバラらしい?


調べてみたら、バラってもんのすごい種類があるんですね。
手入れも大変だろうし費用もかかるだろうけど、いろんなバラで溢れている庭、憧れるねー。












DSC03722 (365x550)


生活環境が変わり、ブログの更新頻度が著しく落ちてますが、
ラウルは今日も元気です。





花の写真をブログに乗せる時、なんとなく花言葉を調べることがあるんだけど
いろんな種類があるだけあって、花言葉もいろいろ。


中でも気になったのはミニバラの花言葉『無意識の美』。
なんとなくラウルにも通じるような?(笑)
いや、いつも「かわいいね~」「きゃわいいね~」と(家族に)言われて育ってるから
美の意識、あるかな(笑) 親ばかスミマセン。















にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


写真日記 ブログランキングへ

チャゲ&飛鳥の曲で一番好きなのは「太陽と埃の中で」です。




コメント

No title

ラウルちゃん、「かわいいね~」って言葉分かってると思うよん♪♪
みかんも「かわいい」って言葉にはものすごく反応して
しっぽフリフリしてたから~(今は耳がかなり聞こえないみたいだから
「かわいい」に反応しなくなちゃったけど。。。)

バラはね~お手入れ大変そうですよね~
ズボラな私はムリっぽいなぁ。。。(笑)

私は On Your Markが好き…
お元気ですか( ̄▽ ̄)

★ makomikanさんへ ★

うんうん、そうですよね。
「かわいいね~」って言われる時って、必ず言う方は笑顔だし
ナデナデしながら言ったりするから、
「なんか知らんけど褒められてる♪」って絶対分かってますよね。
というか、言われすぎて本犬にとっては当たり前になってるかも(笑)

バラ、私もたぶんお手入れ無理です・・・i-229

★ Nムラさんへ ★

知ってるよ~!
On Your Mark聞くたび、Nムラちゃんを思い出しますi-228
私の一番好きなのは、モーニングムーンだった!

落ち込んだりもするけど、私は元気です。(魔女の宅急便より)
非公開コメント

