About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

 夏が来る前に。

2014.06.10 12:00|愛犬ラウル



DSC03968 (399x600)


本格的な夏が来る前の涼しい間に、公園へ。







DSC03979 (600x399)


ほどよく風もあって、私的にはまぁまぁ心地良い気候だったんだけど
ラウル的には暑かった?
ずっと舌べろ~ん状態だった







DSC03978 (600x399)


いつも通り、お弁当食べたり(使える写真無し)、芝生広場で遊んだり。







DSC03988 (280x421) DSC03989 (280x421)


最後はやっぱり足つぼロード。
ラウルが歩いてるゾーン、めっちゃくちゃ痛いゾーンなんだけれども。
悶絶しながら歩く私の後ろで、ラウルさんは涼しい顔でテクテク歩いてました。
(本犬、自ら足つぼ楽しんでます)
健康でなにより。。。


夏前最後のおでかけ、楽しんでくれたかな?















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


写真日記 ブログランキングへ


先週、「梅雨入り間近だ」ってブログ更新したその日に、福岡は梅雨入りしました。
かと思ったら、あんまり雨降らないね。
今年の梅雨明けは8月になるって、マジですか。




コメント

No title

ラウルちゃん、よかったね~♪
梅雨時期の合間のお出かけって貴重ですよねん。
ラウルちゃん、ホントに足つぼゾーン楽しそう(^^)
私も絶対歩けないだろうなぁ・・・・

ラウルちゃんの写真を沢山見る事が出来て嬉しいです。
関東圏は雨が多くて、犬も飼い主も、気持がめり込みます。
ブログを拝見して、楽しい気分になりました。
足つぼ…これ痛いですよね~
やった事あります(^o^;)途中から、脱落しました。

★ makomikanさんへ ★

この足ツボロード、「痛すぎて歩けない」ってテレビに出たほどなんですよ~
私も、最初から最後まで歩くのは到底無理なんですけど
ラウルは何も感じてない様子でしたi-183
(危ないからあんまり尖った所は歩かせてないけど)
わんこくらい体重軽いと、平気なんですかね?

★ プリンさんへ ★

関東は雨ばっかりなんですねぇ。
こちら(九州)は梅雨なのにほとんど雨降ってないんですよ~
私としては一気にザーっと降って、早く梅雨明けしてほしいところですi-228

足ツボ、この公園に行くたびにチャレンジするんですけど
私も完歩できたことないです~i-229
体重軽くて健康な子ども達はスイスイ歩いててうらやましい!
非公開コメント

