About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 シーカヤック再び。

2014.07.03 12:00|お出かけ





もう2ヶ月程前になりますが・・・
2回目のシーカヤックin唐津に行ってまいりました。
ちなみに前回はこちら







P1090277 (600x450)


今回はまた別のルートで、しかも風が結構強く波があって大変でした。
先生もスパルタで、遊びというより訓練みたいだった(苦笑)







P1090270 (600x423)


私と友達以外の参加者の人たちはみんな初めてだったんだけど
何故か2回目の私たちより上手い。
ついていくのに必死!(というか、ついていけてない)







Mw2aM3Ra3EepH_B1404027246_1404027284.png





P1090282 (600x449)


でも厳しく指導されながらも、写真撮ってくれたりしてね。
おじさん(先生)、恐いけど嫌いじゃなかったよ(笑)







P1090285 (600x444)


落ちこぼれ二人組。


最後に先生が他の参加者さんに「この二人が足引っ張りましてすみませんねぇ」なんて言ってたわ・・・
あれ?結構がんばったんだけど(笑)
まぁでも、きっと私たちを娘のように思って親心で言ってたんだわと思うことにしよう・・・
次来る時は(いつか分からんけど)、うんと上手くなって驚かせてやるから~!












シーカヤック終了後は、前回見そびれた場所へ。


DSC03841 (365x550)


棚田です。
この“いろは島”には「日本の棚田百選」に認定された棚田があるのです。





DSC03842 (600x399)


ちょうど田んぼに水が張られてる時期だったから、きれい。
夕日に照らされる時間帯なんか、もっときれいなんだろうな。





うん。いろは島、やっぱり良いところだ。















にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


写真日記 ブログランキングへ


今回も筋肉痛はあまり出ませんでしたが、
次の日のパソコン打つ手が、まぁ重いこと重いこと。




コメント

シーカヤック又、行かれたんですね〜いいですね(^^♪
風が結構あるとの事、写真では感じられませんでした。穏やかで、まるで湖のようです。
棚田の写真、感動しました。何か懐しい気持ちになります。
梅雨の不快な気分を一掃される爽やかな記事を有難うございます!

★ プリンさんへ ★

前回は本当に波が穏やかで、ゆったりした気分でできたんですが
今回は波が高いうえに、近くを漁船なんかが何度も通って
何度転覆の恐怖を感じたことか(笑)

棚田、ずっと前から見てみたくて。
棚田の向こうに海も見れて、ナイスビューでしたi-189
ぜひ夕日に照らされる棚田の写真撮りに行きたいものです。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。