About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『BAR PPO』でランチ。

2014.07.07 12:00|そとごはん





大名のスペインバル『BAR PPO(バルポポ)』でランチ。
小さめの店内ながら、大きな窓が開け放たれていて開放的な雰囲気のお店です。





DSC03843 (600x399)


初めて行った時に注文した「スパニッシュプレート」(確か880円)
スペイン感はほとんどありませんが、全体的に美味しかったよ。







DSC04016 (600x399)


別日に注文した、平日限定のポポパスタ(500円)。
日替わりで、この日は確かキャベツとソーセージのオイルソースでした。


美味しかったけど、やはりワンコインだけあって量が少なめ。
あんまりお腹すいてないから~と思って注文したけど、やっぱり足りなかった(笑)


次は・・・気になってるステーキプレートにしてみようかなっ










『BAR PPO』
福岡市中央区大名2-3-1 大名TIビル 1F
092-739-1438















にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


写真日記 ブログランキングへ

150円でデザートも付けられるんだけど、時間がなくていつも断念。
最近になって、自分が食べるのが遅いって気付いた。



コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。