About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気です。

2015.04.09 19:42|愛犬ラウル




IMG_4481 (500x500)


お花見にて。




コメント

ラウル君💓可愛いな

ラウル君、お元気かなぁて思ってました。
小雪は後脚が麻痺して動かなくなったので、お散歩が出来ません。
ラウル君にも会えず寂しいです。

でもお元気そうで何よりです。
ちょっと体重が増えたかな⁉️(笑)

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいましたo(^-^)o

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(≧∇≦)キャー♪不思議と心惹かれたんです。
ariさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんですヽ(*´∀`)ノ

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

小雪ままさんへ

お久しぶりです!
長い間更新できなかったにもかかわらず見に来てくださってありがとうございます☆

すぐにお返事したかったんですけどお返事の言葉を考えていたらちょっと時間があいてしまいました。。

小雪ちゃんのことビックリしました。
お散歩はもう行けないのかもしれませんが小雪ままさん達ご家族に大切にされて笑顔の小雪ちゃんが目に浮かびます。
またどこかでお会いできるといいですね!

No title

ラウルちゃ~ん♪お元気なら何よりです(^^)

makomikanさんへ

まだ鼻の具合は良くはないですが、元気にモリモリ食べて順調に?太っていってますー 笑(ヤバい!)

No title

ラウルくんかわいいですね。
動物看護士の仕事をしています。
キャバリアちゃんは耳の毛がフワフワでかわいいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動物看護師さんへ

コメントありがとうございます!
ふわふわな耳はキャバリアの一番のチャームポイントですよねー!

まろんさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます!
最近全然更新できていないにも関わらず、見に来ていただいてありがとうございます。
重いですか…(汗
画像、リサイズしているのですが、もしかしたら最近の画像はiphoneで撮影したのをそのまま載せてたからかもしれないですね。。
次はもっと小さくしてみます!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。