About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

雪はまだか

2011.01.16 23:13|愛犬ラウル
今日の福岡の天気予報は『暴風雪』。
最高気温も1℃(最低は-1℃)


平地でも5センチの積雪があると言っていたので
ラウルと雪で遊ぼうと楽しみにして昨日の夜寝たのに、
朝起きて外を見ても、全然積もってませんでした




これは去年の今頃。
DSCN4151_convert_20110116223207.jpg

ここ何年かで、一番雪が積もった日だと思います。
ちょうど仕事が休みだったので、ラウルと庭で遊んだり
雪の中、近所を散策しました。


いつもと違う庭の景色にラウルも嬉しそうに歩き回ってました
雪の積もった背の低い植木の下をくぐるもんだから、耳とか雪だらけ




DSCN4152_convert_20110116223324.jpg

寒いのに、なかなか家に入ろうとしなかったな~


楽しかったね、ラウル









ランキング参加中!
クリックしてくれるとうれしいですっ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

1度とかありえんし~
明日こっちは最低気温3度って予報だけでもビビっとるのに・・

でも雪景色は見たいっていうワガママね(^_^;)

いのりも雪見たら興奮するやろうな~見せてあげたい。

ところで、いちおラウルの画像クリックしよるっちゃけど、それだけで投票できよるとかいな?

そうそう。
寒いのは嫌やけど、雪は積もって欲しい!しかも休みの日に!
っていうね(笑)

大阪の寒さってどんな感じ?
位置的には福岡の方が南やし、
やっぱり大阪の方が寒いのかな。

いのりは福岡にいる時、雪経験なし?
ぜひ見せてあげたいね~!
たぶん、雪の感触が楽しくて、足をフミフミし続けるよi-237

ランキング、クリックしてくれてありがと~!!
うん。クリックしてもらうだけでポイントが貯まって、
ポイントの多さで順位が決まるとi-221
めざせ!人気キャバリア!でがんばるi-80

大阪の方が暖かいねー
周りの京都や滋賀は雪積もるのに、しかも福岡の方が南なのにね。不思議よねー。

いのりは福岡で雪積もった時、楽しそうというか、興奮状態で雪パクパク食べよったよ(笑)

あ~福岡帰りたい病・・。

非公開コメント

