About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある晴れた日

2011.01.19 22:59|愛犬ラウル
今週の月曜日。
久しぶりに一日中晴れてて、気温もいつもより暖かかった日。

P1010377_convert_20110119223252.jpg

いつもラウルは、『窓あけて~』って頼むくせに
外には出ない。


ただ外を眺めながら、ひなたぼっこしたいだけみたいです。








P1010378_convert_20110119223335.jpg

早く春にならないかねぇ。
もう限界きてますよ、私は。


春になったら、ラウルと一緒に出かけられるし!
3月のお花見まで遠いな~


明日は大寒
『一年で最も寒い日』とか・・・ラウル先生、どうしたらいいですか










ランキング参加中!
クリック(投票)してくれたら私とラウルが小躍りします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


ちなみに、きのうの誤食疑いですが、まだ動きなしです。
排泄物と一緒に出るとしたら、明日・明後日くらいかな・・・



コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。