About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見下し美人

2011.01.22 00:24|愛犬ラウル
あいかわらず、下から見るラウルが好き。


今日もばっちり見下されました。

P1010381_convert_20110121235806.jpg

パソコンデスクの椅子に座って、食卓の上を眺めているラウルさん。
食卓の上の様子に夢中すぎて
下からしゃがみこんでカメラを構える変な女のことは完全無視です。







P1010380_convert_20110121235838.jpg

首をかしげて腰をひねらせ、セクシーポーズ。
体全体をお見せできなくて残念です







----------------------------------------------------------------------

誤食事件の経過報告。
今のところ、まだ何も出てきてないです。
食べたのが3日前なので、出てくるとしたら今日あたりみたいですが
今日の朝の便には何も入ってなかった様子。


元 動物看護師の妹によると、
何か異物を食べて、もし内臓を傷つけているとしたら
黒っぽいor赤っぽい便が出るそう。
(体の上の方が傷ついてたら黒。←血液が酸化した色でしょう。 
 体の下の方だったら赤。)


もしくは、内臓を傷つけてなくても
どこかに詰まっていたら便自体も出なくなるらしい。
ラウルの場合、事件以降も便は毎日出ているのでそれはなさそう。


やっぱり食べたのはピーナッツの殻で、
一応何回か噛んで食べてるので(噛む音聞いたから)
ある程度消化されているか、細かくなってるので
既に便に入っていたけど、気付かなかったのでは。という説が濃厚です。


完全に不安がなくなったわけではないですが・・・
とりあえず今のところはラウルも何も変わりなく元気いっぱいです。


心配してくれた皆様、ありがとうございます。
何か動きがあったらまた報告させてください。









ランキング参加中です!
投票してくれるみなさんのおかげで、どんどん順位UPしてます
ありがとう~~~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。