About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

得意料理みつけた!

2011.01.28 23:58|うちごはん
本日3回目の更新です。
休みでずっと家にいたので暇なのです


というわけで休みの日は私が料理当番です。

P1010489_convert_20110128234838.jpg

ごぼうと蓮根とにんじんのきんぴらを作りました
あとは鯛の塩焼きと鯖の塩焼き。
純和食


自分の料理のレパートリーを知るため、
そして得意料理をみつけるために料理記録を始めましたが
得意料理みつけちゃったかもしれません


今まで何回かきんぴら(材料はいろいろ)作ったけど
いつも上手くいくかも


決定
『きんぴら』私の得意料理にします!
「えらい簡単な得意料理だなぁ」ってツッコミはなしで


これからも得意料理探しは続きます!









ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

大丈夫!
あたしもきんぴらごぼうは得意料理のひとつよ!(笑)
簡単で安上がりで、お弁当用に冷凍できるしね。
最高さ~♪

あたしは実家におる時全く料理してなくて
実家も遠いし、直接教えてもらった事って少ない。
今でもたまにわからん事とか電話で聞くもん。笑
どんな料理でも今ちゃんと作りようなら心配ないよv-238

>mieちゃん

そっか、今度たくさん作ってお弁当用に冷凍しとこ!
いっつもお弁当、市販の冷凍食品ばっかりになるから
冷凍できるもの作る時、とっとけばいいんだよね。うん。

mieちゃんの黒豚団子のスープ美味しそうだぁ
照り焼きも♪
非公開コメント

