About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5分・・・いや3分が限界

2011.02.08 11:12|愛犬ラウル
パソコンに向かっていると、ラウルがひざの上に乗ってくる時がある。
特に最近は甘えたがりの時期らしく、
こうしてブログを更新している今も、ラウルはひざの上にいる。


最初はラウルもパソコンの方を向いて座っている。
だけどしばらくすると・・・

P1010562_convert_20110208105529.jpg
                                             (部屋着で失礼)

絶対、腕に体重をかけてくる。



P1010563_convert_20110208105627.jpgP1010564_convert_20110208105725.jpgP1010565_convert_20110208105810.jpg

重い・・・・・・
ラウルのほぼ全体重が私の片腕に・・・
(この体勢のラウルは完全に重心が前にかかっている)


「重いよ~」って、ラウルの体勢を正しても
またすぐ体重をかけてきやがる。


今もそれの繰り返しの真っ最中。
お陰で鍛えられます。(左腕だけ)









ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

でもどんなに重くて辛くても、甘えるラウルをひざから降ろす気にはなれないんですよねぇ

コメント

初めまして!ぼんBlogを書いてる嫁ちゃんといいます。

うちのぼんも同じように全体重かけてきて重いです!
いっしょ!(笑)
なんでこんな狭い隙間に座るのか不思議です。
もっと居心地のいいところはいっぱいあるのにね。(笑)

>嫁ちゃんさま

初めまして!コメントありがとうございます!
ブログ読ませていただいてます~(^^)

ラウルだけじゃなかったんですね~!体重攻撃(笑)
なんでなんでしょう。
普通におすわりしてくれたらありがたいのに(笑)

特にうちのラウルはちょっと(かなり・・?)重めなので
いつも腕がプルプルしてしまいます。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。