About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あいかわらず片想い

2011.02.09 13:26|愛犬ラウル
今日は休み。
久しぶりに1日どこにも出かけない日だ~


今日は絶対、一歩も外に出ない!
ラウルとたわむれる1日にする!


って決めたのに、ラウルは・・・

P1010244_convert_20110209124007.jpg

ずっと寝てる。寝すぎ。




txZwA.jpg

構ってもらおうと思ったら、冷たい目・・・


いいよ。溜まりに溜まってる年末番組の録画見るから~









ランキング参加中!
にほんブログ村へ投票(クリック)お願いしま~す
にほんブログ村

超テレビっ子の私。1日何番組も録画するので見るのが追いつかず
今見てる番組は大体セットにクリスマスツリーが飾ってある。
テレビから「あけましておめでとうございます」を聞くのはきっとずっと先。

コメント

お邪魔します!
ラウル君と親戚さんなんですね(^^♪
やはり似てる・・・寝てるところを邪魔すると同じくウザって顔されますもん(笑
同じ福岡・・・どこかでお会い出来るとイイですねっ!

リンクの方こちらも貼らせて頂いきますねっ!
ありがとうございます。

>シンままさま

コメントありがとうございます!
シンままさんのブログにあった糸島のドッグカフェ、うちから結構近くて、
知らなかったので「こんな近くにドッグカフェが!」って驚きました(^^)

早速リンク貼らせて頂きました。ありがとうございます♪
非公開コメント

